閲覧注意☆溜まった低いエネルギーの排出方法。 | こころのこと。マンガ編

こころのこと。マンガ編

波動やエネルギーが体感としてわかる私が日々感じることを描きます。
仕事はスーパーのレジ。時給1053円です。猫と暮らしながらサプリを詰めています。


今日はかなり汚い話です。


食事中は見ないでね。


大丈夫な人だけどうぞ。↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


低い波動の場に長時間いる場合、


身体は強制的に低いエネルギーを


排出しようとします。



急激な波動低下の場合


嘔吐や下痢になります。


しかし徐々に波動が低下した場合


徐々に侵食されてエネルギーが下がるためか


急激な排出はないものの


さまざま臭いが大変なことになります。



今日はそんなお話。

























こうなってくると、

臭いが色々ひどい状態になりだします。

まずは口。








溜まりきれなくなると

臭いとして溢れます。




次はお腹の張り。



























おならと腹痛、下痢と便秘が


頻繁におきるので


昔からかなり悩んでましたが


(一応若い女の子だったので)、


人に会わなくなると全くなくなりました!


本当に驚き‼️


あまりにおならが出る場合


蓄積された低いエネルギーの


排出の可能性が高いです。




☆霊的真理が好きな方はこちら☆
☆サプリに癒されたい方はこちら☆