今日の関東地方はとても良い天気となりました。

 

巨人と埼玉西武の間で本日トレードが成立し、両球団から報告されました。

 

巨人から埼玉西武に移籍 松原聖弥選手

松原選手のコメント

「巨人にに入って7年半、とても良い経験をさせていただいたと思っています。今の自分があるのもジャイアンツのおかげです。本当にお世話になりました。ユニホームは変わりますが、引き続き応援いただければありがたいです。今後とも応援よろしくお願いします」

 

埼玉西武から巨人に移籍 若林楽人選手

「一番思い出に残っているのは初スタメンの試合で、自分の名前がコールされたとき、プロ野球選手になったんだなと実感しました。僕はリハビリ期間も長かったですが、どんなときもタオルを掲げて応援してくださったファンの皆さんには感謝しかありません。新天地でも走攻守でアピールして、戦力として認識してもらえるよう、一生懸命、一から頑張ります」

 

それでは今日はこれで終了とします。ご覧いただきありがとうございました!!!m(__)m