今日の関東地方はとても良い天気となりました。

 

明日からプロ野球全12球団が一斉にキャンプインします。

 

北海道日本ハムは本日名護市で全体ミーティングを行い、新庄監督が選手たちを激励しました。

 

新庄監督のコメント

「打ち上げ花火を観て感動しました。これで選手が『やったるぞ』という気持ちになってくれたら最高です。『優勝旅行どこにしようか?』という話をした。選手からは『モルディブがいい』とか。僕はラスベガスがいいんだけどね。最終的にはハワイでしょ。最低でもAクラス。クライマックスシリーズにいったら盛り上がるでしょ。就任1年目から最下位、最下位でよかったよ。ドラマとしては」

 

それでは今日はこれで終了とします。ご覧いただきありがとうございました!!!m(__)m