今日の関東地方はとても良い天気となりました。

 

東北楽天・銀次選手が本日行われた、ファン感謝祭で引退セレモニーを行い正式に現役を引退しました。

 

銀次選手の引退挨拶

「東北、仙台が大好きです。今年の初打席、あの大声援、一生忘れません。家族のみんな、いつも支えてくれてありがとう。支えがあったからいつもどっしり立っていられました。お母、めちゃくちゃ強い体に生んでくれて本当にありがとう。そして、かっこいい名前を付けてくれてありがとう。岩手に住むお父、小さい頃、家の前でやったキャッチボールを忘れてないからね。球場の皆さん、今年でユニホームを脱ぎますが、これからもみんなに少しずつ違う形ではありますが、恩返ししていきます。そして、東北、宮城、仙台、楽天イーグルスを盛り上げていきます。楽天イーグルスをこれからもたくさん応援してください。よろしくお願いします。18年間、本当にありがとうございました!」

 

銀次選手の長年の活躍に敬意を表し、長い間お疲れ様でしたとお伝えしたいと思います。

 

それでは今日はこれで終了とします。ご覧いただきありがとうございました!!!m(__)m