金魚すくい | 徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島市内のトールペイント教室、スタジオドットです!

AEONさんから金魚すくい大会のイベントのお知らせがスマホに入ったので爆笑音譜参加して来ました

子供の頃からポイですくう金魚すくいが大好きで昔は凄く得意でした音譜



数十年ぶりにトライしましたが残念な事に昔取った杵柄は通用しませんでした笑い泣き

数匹でしたが早々に持ち帰り、水盤とぶくぶくを買って坪庭に置きました


スイスイ泳ぐ金魚達を観ていると涼を感じる事が出来そうです


メダカの水盤は、去年から飼ってるメダカ達の卵が孵化してたくさんの稚魚が泳いでいます


元気に夏を乗り越えて育って欲しいです





先日、坪庭のトネリコの鉢を紅葉の鉢に取り替えましたラブ


お風呂から青もみじを眺められてゆっくりバスタイムを楽しむ事が出来るようになりました音譜