ミモザのアレンジメント | 徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島市内のトールペイント教室、スタジオドットです!


ミモザを選定して、東京に住む娘に送りました。

ミモザが大好きな娘は自作でリースやスワッグを手際よく作ったようです音譜


初収穫でしたが、思ったよりたくさんのミモザが収穫できました。


しかし、私はミモザを娘に送った直後、花粉症が一気に重症化しました。一週間程鼻水、くしゃみ、咳が続きました悲しい



お医者さまの話しではミモザアカシアはお人によってきついアレルギーを発症する事があるみたいです。

爆笑皆さんお気をつけくださいあせる