上京2日目 | 徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島市内のトールペイント教室、スタジオドットです!


今回は前半は元気に過ごしましたが後半風邪を引いてしまい、雪も降った事もありお籠もりしてました

8年前からお世話になっている

Michio Nozawa HAIR SALON Ginzaの瀧上さんにヘアカットをして頂きましたおねがい

瀧上さんは似合わせが得意です


​数ヶ月経ってもまとまりやすいカットです。今回はショートボブにして頂きました♪


この日は娘一家はスキー旅行でお留守なのでゆっくりと1人で東京見物をして過ごしました。


お昼は久しぶりに日比谷ミッドタウンに立ち寄り鈴波さんの銀ダラ定食を頂きました。脂が乗っていて身はふっくら、皮まで

ラブ美味しく頂きました音譜


食事の後は最近出来た麻布代ヒルズの麻布台ヒルズ森JPタワーの展望台に行って来ましたよおねがい

大阪のあべのハルカスを超える高さ330メートルの超高層ビルです。お天気も良く都心が一望出来ましたラブ


土曜日と言う事もあり、

たくさんの方々が訪れていました。


ウインク帰りは渋谷経由にして、パルコで開かれているキボリノコンノ クイズ型展覧会どっち展に立ち寄りました。



キボリノコンノさんの代表作は撮影可という事で写真に収めました。目ほんと木彫りの作品は凄く良く出来ていて本物そっくりでびっくりしました。

クイズ形式で木彫りの物と本物を見分けるクイズをしながら会場をまわたりと体験型の楽しい展示でした。

1日で色々と歩き回り万歩計をみたら13000歩近く歩いていましたびっくり

徳島は車社会で歩いて出かける事は殆どないので良い運動になりましたラブラブ