京都 | 徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島トールペイント教室  スタジオドット 主宰 布川真奈美

徳島市内のトールペイント教室、スタジオドットです!

京都在住のお友達に紅葉スポットを案内して頂きましたラブ


今回は久しぶりにドライバーで京都まで行って来ました車


6時過ぎに🏠を出発して長岡京に9時に無事到着ニコニコ











光明寺は見事な紅葉でした。朝1番のりだったのでゆっくりと境内を回る事が出来ました。


次に訪れたお寺は近年、花手水で人気の楊谷寺。

通称柳谷観音。紫陽花寺でも有名です。










ハートの空ラブ



爆笑ふと見たらお友達の頭に紅葉が紅葉









夕方は高台寺のライトアップとプロジェクションマッピングを見に訪れました。


夕食は素敵な女将さんが一人で切り盛りしてる匠庵さんにお邪魔しました。





いつ行っても、美味しいおばんざいとおでん、お酒も少し嗜みましたよラブ


2日目は金閣寺へ





金閣寺は海外の方々が多かったです。久しぶりに訪れた金閣寺でしたが、池に映り込む金閣寺は素敵でした。

綺麗な紅葉を見物して、たくさん歩いて秋の京都を堪能しましたラブ

Aちゃん、Tさんお付き合いありがとうございましたラブラブ