Howdy Y’all!

みなさんこんにちは、こんばんは。



最近のYeehawな出来事はこちらです。




我が家のテスラが面白いぐらいに煽られた


ふっつーに道路をはしってただけで

煽られたww



ここテキサスはオイルがとれるので

車はガソリン!アンチ電気自動車!!

電気自動車乗ってるやつなんか

バイデン派だろ!!!!!ふんっ!!!

的な方がたまにいるとは聞いていたが

まさか本当に出くわすとはwww



しかも煽り方が尋常じゃない


隣の車線からこちらの車に

完全にぶつかりに来てた

面白いぐらいにぶつかりにきてたw


幸いな事にテキサン旦那くんは

運転スキルがあるので

ギリ避けましたが危機一髪でした


避けましたが、まさかのその車、

一度ではなく2度もぶつかりに

いらっしゃいました



もちろん彼は避けましたが

頭いかれてんの?ww(口悪いごめんなさい)



テスラって車体の周り全て

カメラで録画されてるの知らないのか?

ライセンスプレートもしっかり

うつってますよ〜⭐︎



てゆーかそもそもここテキサスが

オイルが取れる州であっても

なんの車に乗るかは個人の自由だし

電気自動車乗ってるからといって

あなたはバイデン派ですね!!ぷんすか

テキサスはオイル州なのに州を

サポートしてない!ぷんぷん

だから車ぶつけにいきます!!!


という思考回路は謎でしかない

しかもこちとら政治に関しては知らんし



ちなみにテスラ煽りをやってくるのは

大抵フォードの決まった車種らしく、

テキサン旦那くんが彼の家族に

この度の出来事を話したら

だから言ったじゃん!そうなんだって!!

と言われてた



結論:

テスラはいい車ですが

テキサスでは

煽られることもありますので

ご注意下さい



おしまい

ちゃんちゃん