韓国人のお友達に連れて行ってもらった

韓国焼肉『Jinsa Galbi』





サムギョプサルもたくさんのお通し?ていうのかな?

も、とっても美味しかったー!!



ずっと飲んでみたかった梨のジュースも

(手前の缶のジュース)

オーダーできたのでやっと飲めたルンルン

果肉も入っていて、甘すぎずさっぱり美味しかった〜照れ







懐かしい韓国焼肉店のこの感じ🇰🇷↑

ふと何十年前に行った韓国旅行を思い出す笑




チャミスルも少しいただいてラブ

チヂミがすんごく美味しかったです!!

外側パリパリ、中もちもちで。

(写真ないけど笑)





あとは有名な『AH CHEW』

マンゴーサゴを食べに🥭





連れてってもらったお友達が

バニラアイス乗せにしていたので

真似してラブ

バニラアイス乗せが大正解だね。笑

めっちゃ美味しかった!!







あとはよくあるフードコートの中のお店なのですが、、

ここはFUNANの地下に入ってるフードコート。



私が注文したBlack pepper beef fried riceも美味しかったのだけど、

あとから考えるとコレ↓食べたかったなぁと。笑

cereal prawn fried rice


メニューがたくさんあって、人も多かったし、注文するのも焦ったのでbeefのほうにしたけど。(言い訳ww)

次回リベンジしたいニヤリ!!




あとはデリバリーで初めてのお店

ベーグル屋さん

『TWO MEN BAGLE HOUSE』




頼んだメニューの写真は見事に撮り忘れて

すぐ食べたので笑

このお店のインスタから画像を拝借お願い




私が食べた『Beck Up』

ベーコンと卵とテリヤキソースみたいなのが

見事に優勝チュー!!


お友達が食べていた『Luxe』は

サーモンがぎっしり挟んであって

サーモン好きにはたまらんやろうなと言う感じでしたキラキラキラキラ




いつも新しいお店を教えてくれたり

連れてってくれるお友達に

本当に感謝感謝です照れお願い

おかげさまで好きなお店がどんどん増えるねグラサン