もうすぐ

コンド内引っ越しが近づいて来たので

IKEAに偵察に行って来たグラサン





やっぱりIKEAの子供部屋って

可愛いなぁ〜おねがい


学校休みで連れてった息子も

息子「これ欲しい〜めっちゃ寝れる〜」と。


いや、布団に入ったらいつも3秒で寝てるけど?笑




海の柄もあって

夢があるわぁ〜ニヤリ流れ星





私も欲しい。笑

私も海の中で寝たい。笑

ダイビングしてる気分で夢の中へ行きたい。笑





お遊びは置いておいて笑



勉強机横に細いスペースがあれば

置けるっぽいラック発見、便利そうグッ

下段と中段に入れたものが若干取りにくそう?!




あとは私用の椅子が欲しいのと




4歳児用の椅子が欲しいのと。




どれも可愛いな照れ


淡いグリーンもなかなかgood




大きめのメッシュバッグも発見電球

色も可愛い〜

プール用品とか外遊び用品入れにいいな。





イスもメッシュバッグも

どちらも淡いグリーンで

ブルベ・サマーのグリーンかな。

メッシュバッグは味わい深いカーキグリーンにも見えるので

イエベオータムもイケるか。


ついついカラーで遊びたくなってきます音符



あとは無駄に花瓶も欲しくなる。

素敵な淡いグレーのようなブルーの花瓶みっけ!↓



本気で色々たくさん欲しくなってきてもーた。笑





シャワーカーテンも素敵なブルー🫐↓

涼しげな淡いブルーなので

花瓶もシャワーカーテンも

ブルべ・サマーのブルーかな笑





色々欲しくなってしまったけど

とりあえずこの気持ちはお持ち帰りスター


息子(小4ですが)が欲しがった

ミニミニぬいぐるみセット

だけ買ってあげて。笑




あとフライドオニオンも買った!



これ売ってるんだね!!びっくり

初めて知ったラブ


日本ではホットドッグ買ったら

このフライドオニオンはかけ放題やったのに

(今は知らんけど)

シンガポールではホットドッグを買っても

ケチャップとマスタードしかセルフコーナーになくて、

これをかけれなくて残念だと思っていたやつアセアセ

売ってることが知れて嬉しい〜笑


家でホットドッグにかけまくろう〜グラサン