息子との長〜い春休みが終わろうとしている。


シンガポールの日本人小学校は春休みが1ヶ月もある。

でも今年は楽しかった!爆笑


まず息子をヘアカットグラサン


イケメン髪型にカットしてもらうところから始まり、

(いつも息子はローカルの安いカットハウスに行っているが、日系の美容院に行ってみたキラキラ




そのあとランチも外食〜音符

デザートの写真しか残っておらず笑




私がスワロフスキーのショップに立ち寄りたいと言ったが、一瞬しか立ち寄ってくれずムキー


全然見れなかったけど可愛いピアスあった🤭


これはまた1人でゆっくり見に行かねばえー




他の日にもランチに外食、何度かした。

スシローやら色々。




ランチデリバリーも。

チキンをたらふく食べたくなり

ネネチキン大量に頼んだり




マメゾンのランチをデリバリーしたり。


もちろんケーキもラブ

(息子がケーキ嫌いのため私の分だけお願い





やはりランチくらい美味しいご飯を頼んで

私も楽して子供と一緒に

春休みを楽しまないとな〜って実感。笑

そうじゃなきゃ、やってられへん。笑



あと春休みに、ちょうど

英会話スクールを新しいところに変えたばかりで

息子は頑張っていました。


ブギスにあるトロピックスというマンツーマンの英会話スクールへ鉛筆


そして春休みだけ少し多めにレッスンを入れて

頑張っていました。

それも母の心が落ち着く要因に。



やはりゲームや遊びばかりではなく、

ちゃんと勉強も頑張ってくれたら

母の心は落ち着きます。笑



ブギスのトロピックスで息子が勉強している間、

私はブギスジャンクションをぶらぶらブルー音符



あまり来たことがなかったので新鮮ハート



割と大きめのダイソーがあったので

探していたものを買えたり


お花屋さんで可愛いメッセージカードを

見つけてゲットしたりラブ





あと、ブギスジャンクションの中のWelciaで

こんにゃくゼリーのコーヒー味と抹茶ラテ味を

見つけた!!びっくり



ここのWelcia、広めで日本のお化粧品など

たくさん置いてて、すごく楽しかったです照れ飛び出すハート


↑写真右のはちみつ紅茶も気になる〜


てなわけで今年の春休みは心穏やかな母でした。笑