この間、Goodwood Park Hotel内にある

『Min Jiang』に行って来ました。

北京ダックが有名らしい!


素敵なエントランスキラキラ


一度入ってみたいと思いながら

いつもバスの中から外観を眺めて

通り過ぎるだけだった笑









さっそくお店の中へ




まずはこちらの「dim sum set」を注文スター


とっても美味しいお酢が入ったスープ




飲茶もとても美味しい!




エビ揚げ巻き?下矢印

めちゃくちゃ美味しい!

餃子は少しクセのあるお味でしたグッ



最後に、予約していた北京ダックが出てきた〜おねがい
(これは前日には予約要)
お肉の部分をフライドライスに入れてくれるか、
レタス巻きにするのか、
色々選択肢がありました!
私たちはdim sum setで既にお腹いっぱいに
近い状態だったので笑
レタス巻きにしてもらった照れ



北京ダックは、これが本場は味なのかなぁ。

あまりちゃんと食べたことないのでわからないけど、

舌がお子ちゃまの私には、大人な味だった!キラキラ




そして家族でやっと!

ニュートンホーカーに潜入できた〜!



主人のお友達家族に連れてきてもらって

美味しいの色々教えてもらって

私が食べたかったチリスクイッドや

シリアルプラウンもラブ




サテやチキンウィングウインク

チキンウィングは4歳の娘がとても気に入った様子で

めっちゃ食べてた笑




ホッケンミーとお店の人が勧めてくれた野菜料理も美味!




パンケーキ?

卵とエビの美味しいやつ!!笑



プラウンヌードルも最高




そして何回か買ったジュース!

フルーツの絵が書いてあるのは

絞り立てっぽいジュースで

めちゃくちゃ美味しいラブ


フルーツの絵が書いてないジュースは、

薬の味がするジュースでした笑


主人が飲んでたサトウキビのジュースも

めっちゃ美味しかったなぁ...照れ



2家族でお腹いっぱいご馳走さまでした!!キラキラ笑い