近所のスタバの前を通ると

サクラスタバやっていて

びっくり〜おねがい桜

シンガポールの春にも

サクラスタバが来るのね!!



ボートに乗ってるベアリスタが

お花見してるのかな?🌸

コースター可愛い〜ラブ


スノードームも

ボートに乗ってるベアリスタがお花見中です。


陳列棚にピンク色がいっぱいで

常夏のシンガポールも春めいていましたおねがい桜




あと私の大好きなつけ麺の美味しい三宝亭に

家族と行ってきたグラサン


色々食べかけで失礼します🙇‍♀️


家族と行くと、つけ麺以外の一品料理も

色々食べられるから嬉しいっっちゅーラブラブ


てことで、つけ麺以外のお料理を初めて食べた〜!


おでんは優しいお味ラブ

おでんの具はもっと乗ってたけど、色々食べてしまってアセアセ


エビとアボガドのマンゴーソースも美味しい〜酔っ払い


このほかに唐揚げも頼んでお腹ぱんぱん照れ

ご馳走様でした!!




あとこちらは、パリバケのマッシュルームスープ


習い事に行く前にここで軽食を取って行くのが

私のルーティンで

パリバケのマッシュルームスープが美味しくて

ハマってしまってコレばっかり注文してしまう笑い泣き


トリュフが香って美味しいんです〜ラブ

結構たっぷり入ってるからスープだけでも

お腹いっぱいになる照れ

 

私の習い事も2月で一区切りが付き、終了。

パリバケにも行けなくなるなぁと思っていたら

最寄りの駅に3月に出来るらしい爆笑

やった{emoji:664_char4.png.笑}