昨日夜な夜なネットで見つけてしまった

スタバの新商品、マーライオンのベアリスタ🧸







今日外出時に、近所のスタバの前を通ったので

寄ってみた!

そしたら可愛いマーライオンベアリスタが

いました!!ラブ


たくさんあったので、お顔を選んで

可愛い子を連れて帰りましたおねがい








なんか頭部分がMISIAみたい...



あとこちらも購入!

ミニサイズのマグカップ飛び出すハート

これ好きそうなお友達が日本にいて

一時帰国のときにお土産に渡そうと思って購入


そういえばこのミニマグカップと

マーライオンベアリスタをレジに持って行くと

レジのお兄ちゃんが

「Wow!  good choice!!」

って褒めてくれた笑い泣き



そして近所のスーパーがえらいことになってた笑

龍がおる。笑い泣き笑笑


旧正月前の本当に年末なんだね。




店内まだまだ真っ赤っ赤で

なんかドキドキしながら買い物して

ささっと帰りました笑