年が明けて子供の小学校が始まり

私の習い事も再開して

穏やかだけど、忙しい時間を

過ごしています〜流れ星



今日は最近買ったキュン飛び出すハートなものの記録を✏️




まずはオリビアンさんのポストカードとスタンプラブラブ

実家の両親が、今年もシンガポールまで

年賀状を送ってくれたので

ポストカードを送ろうと思って

やっと買った


スタンプはマーライオンのスタンプで

Airmailの文字付き!

可愛い〜照れ




次は

Lazadaでポチッていたスヌーピーのシールラブ

LINEスタンプ見たいな絵で、

どれも可愛い〜おねがいハート




こちらもLazadaでポチッたBTSのメモセットピンク音符

レゴランドに行ってから大人も

レゴにハマっております。笑

可愛い〜おねがい流れ星





最後はDiorピンクハート



の、アイシャドウ流れ星


このアイシャドウはホリデーリミテッドだったので

Dior店頭やSEPHORAではもう売り切れでなかったガーン

でもずっと欲しかった色なので

悩んで悩んで、、、。


Dior公式オンラインで見てみたら

まだ在庫が残っていたので

思い切ってポチッとやっちゃいましたちゅー笑

使うの楽しみ〜照れ