今年も残るところあと1日照れ

大掃除色々終了。



今日は図書館に本を返却したり

少し買い物に出かけたり

マリオの映画がアマプラで公開になったので

家族と家で見たりのんびりしましたコーヒー





そしてラザダで購入していた新しいヤカンや(笑)

飛行機の置き物が

年内に到着して嬉しい気分〜✈️笑

JALは元々持っていたお気に入りニヤリ


この度SQと、スクートを購入照れ



ラザダで購入したのに、梱包がしっかりしていて

すごく良かった!

ちゃんと箱に入っていました、一機ずつキラキラ



ぶらぶらお出かけ高島屋では

元旦にお友達の家でバーベキューをするので

手土産を購入気づき



自分用にも同じやつ照れラブラブ

ヨックモックのシンガポールデザイン缶


前から欲しいなとは思っていたけど

買うタイミングがなかなかなくて

やっと機会が来たと思う。笑



高島屋に入っていたお芋屋さん

芋けんぴ好きの主人が買っていました笑


芋けんぴにきな粉がかかっているのが

とってもおいしかった爆笑ラブラブ



大きなスイートポテトも美味しそう〜酔っ払い



あとシンガポールスタバのオンラインに

新商品が出てました飛び出すハート


マーライオンベアリスタのキーホルダー


去年私がシンガポールに来たとき

黒い部分が緑色のバージョンが出ていて

すぐ買いました笑

去年のはストラップ部分はナシだったけど。


今回のも可愛い照れ

そのうち買おかなニヤリ



あとコースターも


これも可愛い〜ラブ

値段が全然可愛くない笑い泣き

一枚30ドルて...笑い泣き

けど2枚ほしい自分がいる。笑

こわ!!笑



これは新商品ではなく

前からあるミニミニカップ


これも可愛いなぁとしみじみ。。おねがい


まだまだ物欲が止まらない年の瀬です。笑