日本のアクセサリーブランド

『CENE』

Amazonで購入し、シンガポールに

送ってもらいました飛行機


Amazonだと購入したものを、シンガポールの我が家まで配達してくれます!!

しかもお馴染みのAmazonのダンボール箱でデレデレプレゼント

ありがたや〜〜〜酔っ払い笑笑


楽天や他のオンラインショップは

海外発送しているところは全然見ないので

海外配達サービスなどで、買ったものを一括して

送ってもらうサービスを使うといいみたい電球


そこまでして、日本のものを買うのは

今のところ、私は要らないかなと...真顔我慢...

(いや買い物好きな私はそのうち

海外配達サービスにも手を出すかも...笑い泣き

あかん、怖い、やめよ...笑い泣き


話は戻り...笑い


『CENE』

金属アレルギーの方でも着用できる

アクセサリーブランドのようですびっくりキラキラ


私は金属アレルギーではないのですが

デザインが気に入って

そしてお手頃値段!!ニヤニヤそこ大切笑

調子に乗って三点買いましたラブ





ノットシリーズ

リング 2500円

ピアス 2800円

ブレスレット 3000円

です照れスター







お手頃価格で

こんな可愛いもの買えて

嬉しいやないか〜デレデレ


三点買っても一万円以下!!ニヤニヤキラキラ


リングは自分のサイズで購入して

ちょうどよかったです結婚指輪


ブレスレットは少しゆるくて

(私の腕が細いことはないのですけど笑)

着用してすぐには落ちないけど

腕がどこかに当たると落ちそうな感じ...滝汗

着用するときは気をつけることにします照れスター