みなさま、はじめまして。

 

私は台東区上野御徒町、中央区銀座に出店している

 

日本ダイヤモンド貿易の本部スタッフのSと申します。

 

今まで、FC2ブログに記事を投稿して参りましたが

 

今回、アメーバブログさんへお引越しする形となりました。

 

日本ダイヤモンド貿易は、

 

銀座の東急プラザの直ぐ側と、御徒町の駅の真ん前で、


かれこれ30年以上ダイヤモンドを中心とした、
 

エンゲージリングやマリッジリングを販売している会社です。

 

誰でも、婚約指輪や結婚指輪を買うということは

 

それほど多いことではありません。
 

その少ない機会に、

 

私達のお店を選んでもらえることは、

 

この上もなく光栄なことと思いつつ、
 

日々の仕事を通じて、

 

お客様の幸せ創りの一助をさせていただいております。

 

まだまだ、不慣れな部分もありますが

 

もうすぐ間近に“晴れの時”を迎えられる方々、


まだ先だけど、いつかは“その時を”と夢見ていらっしゃる方々、


もう済んでしまったけれど、“あの時”の思い出を懐かしむ方々へ、


私達の想いや志が少しでも届けば、と願い綴ってまいりますので、


何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

日本ダイヤモンド貿易

↑クリックしてホームページにジャンプする。