こんにちは太陽

 

もう9月も後半戦に

入ってるっていうのに

暑すぎませんか?!

まだまだ秋服の出番はなさそう。。。

 

新居、急ピッチに進んでます。

10月中旬には

お引越しができそうでダッシュ

 

まずはカーテンがいるだろうと思い

調べてみると。。。

 

なんでこんなに高いの?!

不安

 

リビングだけで諭吉様が10人も

飛んでいきそうで。。。

 

一人暮らしの時は賃貸アパートで

わざわざオーダーしなくても

既製品で間に合ってたから

あんなに安く済んでいたのね、と

痛感。。。

 

しかも窓数も多い。。。

カーテンも色々な種類があるから

余計に迷うし

もう頭がごちゃごちゃです(笑)

 

来週は3泊4日の旅行に行くので

オーダー品やらは今週中に

決めて購入しておきたい。。。

 

お家づくりって

楽しいけど大変真顔タラー