今日幼稚園で、子ども同士が砂を投げて遊んでたんですよ。



砂を投げたらどうなるかって。



そりゃあ・・・。



とある子どもの目にガッツリ入りました(笑)


火が点いたように泣く子ども。



洗い流したんだけど、まだ若干目の中に残る砂。



「とりあえず泣いておきーー!」と言って少々放置。



しばらくして思いついた私。



ほら、アイボンだっけ?目を洗浄するやつ。ああいうイメージで私もコップに水を入れて目を洗浄したことあったよなぁ、と思い出し。



小さいコップに水を入れ、洗浄しようとしたら。



















だだ漏れ。



叫び



欧米人の凹凸ある顔には向かないらしい。



てか、普通に出来るよね、日本人だと???



改めて思い知らされた、日本人顔と欧米人顔の現実。



1人で笑っちゃったよ!!!








ペタしてね