日本予防医学美容家協会9月の定例会
関名誉会長の講習から    お待ち堂様でした、待ちに待ったアイテムが‼️
キーワードはターンオーバー、環状重合乳酸、オリゴ糖、アルカリ側、‼️、   会員だけの限定です。          おはなしは、ターンオーバーのサイクル通常はほぼ28日から1ヶ月、50代からは倍近くかかります。また乳酸の働きに、助ける糖質、などに付いて。     新アイテムの使い方、ハードな脱毛から軽い薄毛迄の段階別の使い方。      次に電磁波による障害例と、解除のしかた。またまた中身の多い講習でした。其の後中山会長からの実技、新アイテムを使用してのトリートメント、ゲルマニウムをプラスしたのとの違い、手触り、張り艶の違いを実感‼️
        ハンドドライヤーの電磁波や携帯電話の電磁波も測定しました。😳😱         (息子のヤンチャ犬🐕がリビングで唯一行かない場所が電子レンジとIH調理器に囲まれた場所、解るのかなぁ)
       最後になりましたが先週の台風で被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。





ウインクウインク