ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

酸化実験スタートしてから四日め




7月5日午前9時

チューチューチューチュームキームキームキーチューチューチューチューチューチューチュー

果たしてヘアピンは

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンニコグラサングラサングラサングラサングラサングラサン















Nのカップはもう塗装も剥げてボロボロ笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Cのカップ。気泡は少なくなったけど

まだ錆びらしきものが見えない

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いつになったら錆びてくるのか?

紙コップがふやけそうだわ