オススメ♪ | JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

あらゆる駐車場のニーズにお応えします。

こんばんは~(*^^*)

キタムンです♪


お友達と心斎橋にお食事行って来ました!

ずっと気になってた鶏屋さん。


新次郎っていうお店です~(*^^*)




予約せずに行ったんですが、ちょうど私達で満席に!



どのお料理も美味しかったんですが

中でもオススメはひな鶏の唐揚げ。

皮はパリパリ中はジューシー(*^^*)


とっても美味しかったです♪


そして二件目へ♪

専門学校時代の恩師のお店へ。





心斎橋にあるOTISというbarです♪



10年ぶり位に訪れたんですが、先生ちゃんと
覚えてくれてました~(*^^*)


学生時代の懐かしい話に花が咲いて
とっても楽しかったです♪

若かったなぁ~(*^^*)あの頃は、、、(笑)