ご無沙汰してすみません | JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

あらゆる駐車場のニーズにお応えします。

私事ですが目軽く自己紹介から失礼しますにひひ


ブログ初登場の大星と申しますニコニコ

ぼっしーと呼ばれております音譜


JPM①古株事務員です得意げ汗


ブログ初登場ですが・・・

設立当初からJPMに居座っておりますシラー


ちらほら・・・オツボネ様って言われますが叫び

そんなの気にしませんにひひ


みなさま宜しくお願い致します!!


お知らせです


8月に小川係員(後輩の事務員さん)が退職しましたしょぼん

彼女は頑張り屋さんで良く頑張ってくれましたニコニコ

ご存知の皆様、沢山お世話になりありがとうございましたアップ


別れがあれば出会いもありますアップ

新しい仲間も増えて、賑やかになりましたニコニコ

近々このブログで登場すると思います!!


今日のいいこと音譜

社長がスタバ買ってきてくれましたドキドキ


JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~


みんな大喜びですニコニコ


兼光社長!!

またお願いしま~すにひひ


ごちそうさまでした音譜


長々とすみませんあせる

こんな感じで日々の出来事など皆でUPしていきますので

皆様宜しくお願い致します!!