大阪梅雨いり宣言! | JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

あらゆる駐車場のニーズにお応えします。


おはようございます!


JPM経理部みなっつです☆


今日の大阪も雨模様みたいです…。








昨日から梅雨いりらしいですね!


はやー!!!!!

って言っちゃいました!w




去年より12日くらい早いとか。


(って友達が言ってました)




昨日も地元の駅についたらもうすでに

雨がふりはじめてたので

愛犬の散歩にいけずでした涙




JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~


どうも、私の愛犬2度めの登場です。w





わんちゃんのお散歩も心配ですが!


雨で路上も滑りやすく車や自転車の事故…



お年寄りや小さなお子様も

滑ってころばないようにお気をつけください!



私もたまに滑ってこけてますが…←ただどんくさいだけ?






ではでは華の金曜日♪←古い?w





しっかり仕事して土日ゆっくり楽しんでください☆


(明日大阪大雨らしいですがw)




ではまた更新します☆