避難所/仮設住宅をペット同伴可能にする署名活動 | JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

あらゆる駐車場のニーズにお応えします。

おひさしぶりです。JPM経理部みなっつです。


今日は皆様にお願いがあります。







・・・避難所/仮設住宅をペット同伴可能にする署名活動・・・


TV東京だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 出演の松本秀樹さんが、((松本秀樹のNatural Dog Style)  

が環境省宛に署名活動しています。






被災者は人間だけではありません。

人間を助けるのだけでも大変である事は重々承知の上記事にしております。






人と人、人と動物・・・一緒にいるだけで励みになるチカラ沢山あると思います!!

被災地の方の悲しみや苦しみが少しでも軽減出来る事を切に願っております。






被災地にいるペットを飼われている方はこの活動自体を知らない方もきっと多いと思います。

今、応援出来る環境の中にいる自分達でこの輪を少しでも多く広げて、避難所や仮設住宅の受け入れの選択の幅が増える事を願います。







名用紙のダウンロードはこちらから


※記載されています注意事項等を確認の上ご賛同頂けた方は署名をお願いします。






こちらの内容につきましては、一人でも多くの人に知って頂きたいので、お友達やブログ等でご紹介頂ければ幸いです。












地震で大切な人をなくされたかた・・・

たくさんいると思います・・・。



そして、人だけではなくペットも・・・。



我が家にも犬がいます。

私にとって何よりも大事でかけがえのない存在…。


なのでペットと離れ離れになってしまった方、

やむおえず、おいていってしまった方、

助かったのに、ペットと一緒に過ごせない方…


たくさんいるとおもいます。

ペットも同じ命です。

救ってあげてください!一人でも多く、署名していただけると嬉しいです。


もちろん私もします。


尊い命、無駄にはできません…。よろしくお願いします。