2月3日節分 | JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~

あらゆる駐車場のニーズにお応えします。

こんにちわ!JPM経理部みなっつです★


ここ数日大阪は3月上旬の気温といううわさです!




確かに少しあったかい気がします♪






昨日は節分でしたね、


皆様は豆まきしましたか?恵方巻きは食べましたか?



JPMは毎年恒例の

恵方巻まるかぶりをしました!


南南東をむいてー!



いっせいにかぶったのですが、どうやら方角を間違えてたみたいですw

まあ気持ちということで・・・w




JPM~日本駐車場メンテナンス★スタッフブログ~





おいしくいただきました★


ごちそうさまでした!


今日は金曜日!


明日お休みの方も多いのではないでしょうか^^

みなっつも明日はお休みを頂戴しています


今晩は久々に飲みにいってきます☆タノシミタノシミ




Hava a nice weekend!!!