免許の書き換え | 無節操博物館ブログ支部

無節操博物館ブログ支部

バイク、車関連はみんカラの方へ引っ越ししました。
ここでは、キャンプや日常などつらつらと書き連ねてます。

来週の金曜日に免許書き換えに行ってくる予定です。

今までゴールドだったんですが、次回からはブルー免許でちょっとへこんでます。

 

去年、一時停止場所でキップを切られたのですが、自分では停止したつもりだったのでドラレコを見てもらいましたが、牛歩の歩みの如くほぼ停止した速度でしたがジワジワ動いているのを自分で証明してしまい、速攻で「ごめんなさい」したらお巡りさんが大ウケしてました。

でも違反は違反なので諦めてねとの事。

 

一時停止は完全に停止線で停止することが義務ですので皆さんもお気を付けください。