次の車が納車されました! | 無節操博物館ブログ支部

無節操博物館ブログ支部

バイク、車関連はみんカラの方へ引っ越ししました。
ここでは、キャンプや日常などつらつらと書き連ねてます。

デリカD5もすごくいい車だったのですが、購入から10年という事もあって前々から欲しかった車に買い替えです。

最初からある程度カスタムされているので、自分の理想の状態までそれほどお金もかからずに仕上げられそうなのでラッキーでした。

 

写真などは後日UPします。

 

追記♪

こんな車です。

 

2008年式 フォードF-150 ラリアット

購入時には6インチリフトアップ、FuelOffroad20インチホイール、サイドステップ、ベッドライナーが装着済みです。

 

ここから、ラプタースタイルグリル、クロームカバー、ゲートアシストダンパー、LEDライトバー、バックランプを2灯に変更、テイルランプガード追加しています。

 

 

後は、輸入待ちのフロントブラシガードとロールバーが入れば一旦終了かな?