靴のインソールRe:getA(リゲッタ) | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 

じゅんこの『知ることの大切さ』ブログ

〜2023年12月より東京からお届けしています〜

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい 

 

    

最新ブログはこちら↓↓

 

▶︎ 『じゅんこの知ることの大切さ』

 

↑↑こちらのタイトルをクリックで

ブログにジャンプします

 

 

 

☆リンクのシェアやリブログは大歓迎です! 
 
読んでみた投稿が面白かった、役に立ったなど思われましたら
お友達にも紹介して下さいね
 
 
☆ブログをコピーする場合は出典元としてブログリンクをお願いします

リンク切れがあったりメンテナンスにより

見えなくなるページなどありましたら

ご容赦下さい

 

**************************************************

 

 ● 靴のインソールRe:getA(リゲッタ)

 

 

最近、右足の中指辺りの付け根が

 

 

歩いていると

痛くなることが多く

 

 

メキシコから帰国して

歩くことが多くなったこともあり

疲れが出ているのか?

 

 

他の箇所を庇って

歩行時の体重の掛け方の

バランスを崩しているのか?

 

 

どちらにしても

歩く体力があっても

足が痛くては

長時間の歩行は無理になります

 

 

どうしようか?と思っていたら

 

 

靴のインソールを見つけて

 

 

 

 

 

 

試着してみたら

 

 

 

 

なかなかじゃない!!!

 

 

 

 

自分の分だけ買うのは

忍びなくて

 

 

家族分も買ってしまいした

 

 

 

どっちの足がどっち?ってなるので

装着する時は

必ずサイドの表示を確認してから

靴に入れて下さいね

 

 

 

Re:getA(リゲッタ)は

2005年大阪・生野区で創業

コンフォートシューズブランドです

 

 

 

自分に合う靴を見つけるのは

なかなか難しいので

 

 

インソールの活用は

これからも

機会が増えそうな気がしてます

 

 

 

こちらのメーカーは

靴の品揃えもあるようですので

 

 

見つけたら

試してみようと思います

 

 

 

その他の記事はこちらから

興味を持って頂いた方は

↓↓

 

▶︎ 『じゅんこの知ることの大切さ』

 

↑↑こちらのタイトルをクリックで

ブログにジャンプします