未だに『テレビ』を買えずじまいです・・・ | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 

じゅんこの『知ることの大切さ』ブログ

〜2023年12月より東京からお届けしています〜

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい 

 

    

最新ブログはこちら↓↓

 

▶︎ 『じゅんこの知ることの大切さ』

 

↑↑こちらのタイトルをクリックで

ブログにジャンプします

 

 

 

☆リンクのシェアやリブログは大歓迎です! 
 
読んでみた投稿が面白かった、役に立ったなど思われましたら
お友達にも紹介して下さいね
 
 
☆ブログをコピーする場合は出典元としてブログリンクをお願いします

リンク切れがあったりメンテナンスにより

見えなくなるページなどありましたら

ご容赦下さい

 

**************************************************

 

 ● 未だに『テレビ』を買えずじまいです・・・

 

 

メキシコから帰国して

電化製品を買い揃えましたが

 

 

そのリストの中には

『テレビ』は含まれませんでした

 

 

image

 

 

そして

未だに購入するに至っていません

 

 

メキシコからの船便が届いて

 

 

荷物の荷解きが終わって

 

 

家具の配置が落ちつてから

テレビの位置を

考えて買うのが良いと思っていたので・・・

 

 

ところが

 

その船便が届くのが大幅に遅れており

 

 

 

 

 

未だに我が家に

テレビを購入しようかという話題は

持ち上がることのないまま

 

 

『東京暮らし』をしています

 

 

 

今の時代は

テレビ台にテレビを置くのではなく

 

 

壁に付けたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな場所に

台をなくしたテレビを動かして楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テレビ』という

身近な電化製品だけど

 

 

様々な選択肢がある

 

 

 

でも船便が来ないことには

 

 

やっぱり決められないし

買う気にはなれない!!!

 

 

 

 

その他の記事はこちらから

興味を持って頂いた方は

↓↓

 

▶︎ 『じゅんこの知ることの大切さ』

 

↑↑こちらのタイトルをクリックで

ブログにジャンプします