朝食にユーハイムのミートパイ | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 
 

 

アラフィフJunkoの『知ることの大切さ』ブログ

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい  

リンク切れがあったりメンテナンスにより

見えなくなるページなどありましたら

ご容赦下さい

 

**************************************************

 

  朝食にユーハイムのミートパイ

 

 

☆ユーハイム Juchheim↓↓

ユーハイムHP

 

 

 

神戸・元町のお店に一人で行ったのは

高校生になってからかな?

 

 

その当時から

変わってない洋菓子もあったりして・・・

 

 

懐かしいので

 

ユーハイムを見かけると

時々、旦那さんと

バタークリームのケーキを買ったりします

 

 

今回は芦屋大丸で

 

 

限定商品として売られていた

ミートパイに

出逢う機会に恵まれました

 
 
そのミートパイを
朝食に戴きました↓↓

 

 

 

 

 

 

ミートパイって

イギリスに行った時に

食べて以来かも???

 

 

考えてみたら

イギリスに行ったのって30年も前だった笑い泣き

 

 

 

ミートパイって

イギリスの伝統料理???

 

 

一人でいると

朝食も簡単に済ませてしまいますが

 

 

家族で食べると

 

 

それがまた

楽しい時間でもあるし

食もすすみます爆  笑

 

 

朝食をしっかり食べる!

運動もしっかりする!

 

 

忙しいと忘れがちになりますが

 

 

基本に戻って

健康管理します合格

 

 

 

                                

☆上のマークをclickでInstagramへ・・・