夕方の買い物帰りの大きな虹 | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 
 

京都伏見桃山

アラフィフJunkoの『知ることの大切さ』ブログ

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい  

リンク切れがあったりメンテナンスにより

見えなくなるページなどありましたら

ご容赦下さい

 

**************************************************

 

 ● 夕方の買い物帰りの大きな虹

 

 

引越しが近いので
朝から荷物整理してたら
 
 
買い物行くタイミング逃してしまい
 
 
夕方になってから
ちょこっと出かけました爆  笑
 
 
急に秋らしくなって
冷んやりとした空気です
 
 
御香宮神社前の坂道を
てくてく歩いて
 
ふと空を見上げたら
大きな虹が〜
 
 
 
荷物持ちながら
 
歩道が狭いし
人通りもあるので
ゆっくり構図も決められず...笑い泣き
 
とりあえず
スマホのカメラ向けてカメラ
 
 
 
 
何か良いことあるかなぁ〜アップ
 

 

 

コロナで

秋祭りの夜店も

去年に引き続きなしになって

 

 

ちょっと寂しいね...ショボーン

 

 

 

 

来年こそは

 

以前のように行事が

できるようになること願います

 

 

 

 

2021年も

後、2ヶ月ほど。。。

 

早いね...キョロキョロ

 

 

 

                                

☆上のマークをclickでInstagramへ・・・