外出自粛で髪の毛ボサボサでも許してね〜 | アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

アラフィフJUNKOの『知ることの大切さ』を伝える生活ブログ

「知ることの大切さ」をしみじみと実感するアラフィフが、関東やアメリカ駐在妻も経験。2022年3月からは旦那さんのメキシコ海外赴任に帯同。2023年12月に帰国し、今回は都内に住むことになり、自分の視点から疑問に思うこと、体験してきたことを投稿しています。

 
 

京都アラフィフJunkoです

 

個人的な観点から

自由な考えや体験を書いています

 

ご理解の上

読んで頂ければ嬉しいですあじさい  

 

 

**************************************************

 

 

 ● 外出自粛で髪の毛ボサボサでも

許してね〜

 

 

 もう2ヶ月

美容院に行ってません笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょうど

 

美容院の予約して行こうかな?

と思ってたら

 

 

コロナの事が

大きな問題になってきて

 

 

予約しようかどうか

迷ってるうちに

 

 

美容院から

『時短営業します』って

連絡が・・・

 

 

そりゃそうか!

 

 

と思ってたら

 

 

やっぱり

休業しますって

再度連絡が、、、ガーン

 

 

 

お客様の安全と

健康を考え...ということが

社内会議で

決まったそうです

 

 

他の美容院は

営業してる所もあるだろうし

そこへ行くのも

こちらの選択に任されてます

 

 

だからこそ

 

 

私は

他の美容院には行かず

 

 

いつもの

美容院が再開するまで

 

 

髪の毛

伸びたままでいます

 

 

ショートヘアーなので

前髪も鬱陶しいのですが

 

 

ピンで留めておけば

大丈夫だし

 

 

ボサボサでも

許して下さいね

 

 

他の人にコロナを

移さない

自分もかからない

 

 

こっちの方が大事ですから

 

 

 

                                  

☆上のマークをclickでInstagramへ・・・

☆ポーセラーツ教室やってます

       教室ブログはこちら→ plum blossom