こんにちはおばけくん

当ブログの管理人蠍犬(サソリーヌ)と申します

さそり座犬

 

 


知らないことは

この世の中にたくさんあるのですが
 

興味あるものばかり掘っちゃう

若干マニア向けの少々偏ったブログです

 

 



基本的には占いのことであったり

 

目に見えない世界のこと

 

カードリーディングのアウトプットです

 

害がないようこっそり気ままに書いてますにっこり

 

 


今日は言霊のチカラについてです

 

 

過去にも言霊に関する記事は書いてます


↓↓↓↓

 『言霊のチカラ』自分を不安にさせる言葉は言わないこんにちは当ブログの管理人蠍犬(サソリーヌ)と申します🦂今日は言霊の力について考えてみたいと思います  言霊とは古代 言葉が持…リンクameblo.jp




今日は言霊のもたらす影響について

 

もう少し探っていきますふとん1ふとん2ふとん3(起きろて)

 

 

 



 

人への言葉は自分に返ってくる

 


これはもう大人なら

誰もが聞いたことあると思います

 


果たして本当に返ってくるのか🤔

 さすがに実験はできないので



目に見えないものの力を

スピリチュアルな視点からみてみます

 

 

人への悪口 批評 嫉妬

敵対心のある言葉を使っていると


宇宙の波動から遠ざかる


 

と言われています




 


「ありがとう」という言葉と「ばかやろう」


という言葉を言い続けた水の結晶は


全く違った形になる 

という研究があります凝視

 


前者は雪の結晶のようなきれいな模様を作り

 

後者は爆発したような不気味な形を描きます

 


そのほか


「戦争」「爆弾」「競争」「嫉妬」

などの言葉を見せた水は結晶をつくらない


という実験結果などもあるそうです

↓↓↓↓↓

 

 

 


言葉の波動(周波数?)が影響を与えること

こうして

科学的にも証明されているんですね

 


ですので

悪口はもちろん




人をさげすむ言葉

下げる言葉

否定する言葉



を使えば

 

あなたの波動も荒々しいものになり



宇宙からの情報を受信できる


⭐️心地いい状態⭐️


ではなくなるのです

 


人への言葉は

そっくりそのまま自分へ返ってきます

 


 

悪口を言うと幸せがこない?!

 

これも同じような仕組みが働きます


悪口というマイナスの波動


毎日浴びているのは言っている本人自身

 

ということになります

 


しかし

意外と言っている本人は

悪口と気付きません

 

 

 

なのでよーく心の中を掘り下げたほうがいい

ってことですね


 

自分は人の悪口は言っていないと思っていても

心のどこかで相手に対しての


「妬み」「競争」


といった感情を抱いているかもしれませんからね

 




 

こういう人は嫌いと言い続けていると


その波動を出し続けていることになるので


「自分の嫌いな感じの人」

を余計に引き寄せてしまいます


 

そしてますますイライラして

不幸になっていく

 

というループですね魂が抜ける

 

 

 

 

言葉の持つパワーを理解する

 


言葉は
たった一言で

相手を嫌な気持ちにさせることもできるし

最高の気持ちにさせることもできる


 

もし今あなたのまわりに

毎日会わなければならない

「嫌な人」や「苦手な人」がいたら


しかも同じ職場で避けられないとしたら



試しにあなたのほうから

明るい言葉をかけてみてください

 

はじめは心がこもらなくていいんです


言葉を変えただけで

関係が改善されることもあります

 


おはよう

と言ってみるだけでも

変化が起こります


返事を期待しなくていいし

相手を変えようとする必要もありません

 

 





自分の使う言葉に注意しよう

 

人の事を否定したり

思わぬマイナスの感情を

こめていることがあったら



「たった今からやめる!」

と思ってください


 



そして




人を喜ばせる言葉

言われてうれしい言葉



を口にしてください

 



それだけで

まずあなた自身の気持ちが変わります


気持ちが変わるということは


波動が変わるということです

 

言葉は誰でもすぐに改善できて

その効果を実感できる

最適な方法ですにっこり


是非意識してみてくださいね




占星術では


水星がどこにあるかで


その人の普段からしている話し方


どんな分野において水星の能力を使うのか


などなど…

 その人の好きな話題や

話し方や考えかたの傾向がわかります犬



それでは長くなりましたがこの辺で


今日も一日良い日をお過ごし下さい赤薔薇ピンク薔薇