こんにちはにっこり
管理人の蠍犬(サソリーヌ)と申しますさそり座犬
 
 

知らないことは
この世の中にたくさんあるのですが

興味あるものばかり掘っちゃう
若干マニア向けの少々偏ったブログです
 

 

先日は
占星術の月の分野が司るものについて
話してきました
 
↓↓↓↓↓
 
簡単に言うと
 
月星座で読む自分とは
 
潜在意識と向き合うことになる
認めたり納得する事ができない場合もある
 
という感じでした昇天
 
 
今日はその続きになりますふとん1ふとん2ふとん3(起きろ)
 
 

 

 

 
 

月と狂気と

 
月と狂気の間には
どうやら関連があるそうです

 

 

ラテン語で月を意味する単語はlunaであり

lunatic(狂気という英語は

ここから生じました

 

 

 しかし実際に私たちは

月を見ることで狂気に陥るのではなく

 

 

月の影響を否定したり

 

あたかも自分が“正常”であるかのように

 

装ったりすること

 

 

狂気へと足を踏み入れます

 

 

 

 

 

 

多くの人がルナティックに陥り

おかしくなってしまう理由

 

 

 

 
隠された数々の感情を
 

 

抑圧すべきだと
 
 
社会的に義務付けられている

 

 

と感じるがゆえに生じる

 

絶え間ないストレスネガティブ

 

だそうです😱ガーン

 

 

誰がこんな社会にしたんですか?凝視

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

私たちがもっと自分に正直になれて

月を祝福することのできる世界に

暮らしていたとしたら?星空

 

自分の魂には詩(ロマン?)が存在しない

 

と考えるような鈍感な人たちこそが

 

「心を病んでいる」

 

とされていたでしょう

 

 

 

太陽中心の表層的な世の中では

 


ビジョンを持っている人が

主導権を握ることができず

 


ビジョンを持っていない人たちばかりが

手綱を操っているのですオエー

 

 

 

月はパンドラの箱?

 

とはいえ私たちが
自分の月星座について書かれたものを読んだとき
 
そこに自分は単なる
 
ちょっとした変わり者👽どころではなく
 
危険なほどイカれている🤪と記されていたら
 
どうすればいいのでしょうか?
 
 
 
 
 月星座について知ることは
パンドラの箱を
開けてしまうことではないのでしょうか
 




 もしかしたらそうなのかもしれません😂
 
しかし
 
 箱の中身を知ろうともせず
 
自分のなかの圧力鍋的蒸気が
フタを吹き飛ばすまでただ待っているだけ
 
 
というほうが
 
 
自らにとっても他者にとっても
より危険なことなのかもしれません
 
 
 
たとえ最初はあなたにとって
うまく納得できないものであったとしても
 
最終的にはあなたの助けになるような
 
「月の秘密」を
 
知ってみませんか?
 
 
🌙⭐️🌙⭐️🌙⭐️
 
 
もしあなたが
自分の月星座について書かれた文章を読んで
強く反発する気持ちを覚えたのなら
( ・᷅‎ࡇ・᷄ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ‘ᾥ’ )(〃ò⥞ó〃)
 
それは現在の月そのものが
あなたの月星座とよくない場所にあるせい
 
かもしれません🙄
 
 
そんなときは
数日後にもう一度読み直してください
 
 
さいごに

月星座と太陽星座が同じなら?

 

1/12の確率で、あなたの月星座は

 

太陽星座と同じ可能性があります

 

このことはシンプルにあなたがご自分の星座の

 

極めて典型的なタイプであることを

 

意味しています

 

 

 

 みなさんはご自身の月星座見てみましたか?

簡単に見れますからね☺️

 

以上長くなりましたが月星座についてでしたー🌙

 

今日も一日良い日をお過ごし下さい犬ピンク薔薇