おはようございます

蠍犬と申します犬


今日もルノルマンカードを引きました🃏

オラクルカードも素敵なものが届きましたが

解説書が訳無しの全文英語もやもや🔤

手で紙に書き写す羽目に📃φ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ..

しばらくはルノルマンさんにお世話になります

さそり座


今日のワンオラクル



私たちへのメッセージ





💫20番庭園💫


🃏♠️の8🃏


占星術との対応:金星/天秤座


意味:招かれた人達との社交の場 

一種のデビューのとき  

利益をもたらしてくれる人との交流

利益・メリットを得

サークルや新しいコミュニティ
からの恋の発展

造園業 職場などに関する仕事



今日はさらに庭園というカードを

数字や星座の繋がりなど多角的に

探ってみたいと思います


まずはじめに20という数字を

エンジェルナンバーでみてみました




エンジェルナンバーとは





古くから数字には

意味があることが信じられていて
何度もよく見る数字があったらそれは
数字を通して天使が
私たちに与えてくれているメッセージ


だそうです😳

それを踏まえて改めて20を考えてみると


2と0の組み合わせは

あなたのハートの声を注意深く聞いてください

というメッセージです本命チョコ

あなたは今

とても強く宇宙の神聖なエネルギーと

共鳴しています


🪐🪐🪐


そして あなたの思考パターン

感情のパターンをアップデートするタイミング

何があなたにとって

心地よいか聞いてください

そしてその心地よさが

まわりの人や宇宙にも

同時に調和をもたらすことを

忘れないでください





あなたは創造主と強くつながっています。

頭ではなく

ハートの声に従ってください

それが創造主の声だからです



今未来が見えなかったとしても

あなたにとってベストなものがやってきます

信じる心を持ち続けてください




以上のように20という数字には

非常にポジティブなメッセージ




また 占星術の観点から見ても

金星は受動的で愛と調和といった

イメージがありますが

天秤座は華やかで社交的で…

フットワークが軽いので

色々なものに興味が沸いたりしそうですよね

そもそも風のエレメントですね




だだし一つだけ気になる事が!


スペードの8について調べてみたら


孤高、孤独なとき。強烈な反対

現在自分が行っている仕事に対しての注意

友人との対立についても意味している

考えてみれば

庭園に入れない人もなかにはいますよね…


といった具合に 書き散らかしましたが

一枚のカードから

こんなにたくさんの意味が🤯


とりあえずまとめて見ると


    

ひとまず ​なにかお誘いがあったら
楽しむ気持ちでスター
でかけてみしょうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
社交的で華やかな場所で出会いの可能性が
あるかもしれませんやしの木
サークルや団体に所属する機会がある方も
いらっしゃるかと思いますが
心の声に耳を傾けて
自分の体と心が喜ぶ感覚

で選びましょう
なかには馴染めず 招かれず
孤立したり孤独を感じたりする人も居るけど
それはその人にとって必要な時期と捉えて
スピリチュアリティに
意識を向ける機会です

 

うーん…

解釈については可能性が何通りもありますね

自分はこう思うとか ここちゃうやろ

などありましたら

ご教授頂けるとありがたいです🦂犬

長くなりましたがこのへんで


今日も良い一日をお過ごし下さいピンク薔薇赤薔薇