おはようございます


蠍犬(サソリーヌ)と申します🦂犬


今日は宇宙から得ている情報について

書いてみようと思います



すべてを本音で選ぶ


なにかを決める時

あなたは何を基準に決めていますか?



なにかを決める時は

すべてあなたの本音通りに

決めてください



人の意見を取り入れて

たくさんの情報やデータを

参考にしたとしても 最終的には

『あっちはなんだか気が進まないからこっち』

という感覚で素直に決めて下さい



あなたが感じている

『こっちがいいと思う』

というなにげない感覚は

宇宙からの情報だそうです



本音をそのまま受け入れるということが

宇宙からの情報に気付く第一歩です



人から頼まれた事をされたときに

それをしたほうが良いか悪いか

ではなく

楽しいか楽しくないか

で決めて下さい



断ってそれをしないほうが

気持ちが楽になるのか

無理にでもしてしまったほうが

気持ちの負担が少ないか


あなたの気持ちが

より快適になる方を選んで下さい



気持ちが快適になる

というのは

わがままを通すこと

ではなく


そっちでいいですよ

という 宇宙からの合図です



    

⭐︎周りの人 世間 みんなに勧められた

⭐︎世間ではそれをすることがステータス

⭐︎あの人に頼まれて断れない

⭐︎あとあと自分にとって得だから

         

といった理由で決めてしまい

本当は気が進まない…

と 思いながらする事は

後々うまくいかなくなります


ただし

はじめに気が進まない…

と思っても

引き受けた以上はそれを楽しもうと思い

全力で向き合って進めるびっくりマーク

と決めれば

それはいい波動なるので

いい流れを引き寄せます



なにかで迷う時

最終的にどちらがあなたにとって

いい結果になるか


はじめの時点ではわかりません

それを 

こっちがいい orなんとなく違う


というあなたの感覚を通して

宇宙はどちらに進めばいいか

を 事前に教えてくれます


あなたの本音の感情は宇宙の情報の

伝達手段です



あなたの本音の感情をもっともっと

信頼してください



ポジティブな人は

ポジティブな波動を出しているから

それに引き寄せられて

ポジティブな人が集まる

と されています



それはラジオのHzヘルツ?(チャンネル)を

合わせる様な感覚だそうです



本音を無視して続けると

無理が体に出てしまいます



私たちの体は一応期限があり

容れ物でしかありません

体が喜ぶことならかまいませんが

そうでない場合は

自分の内側の気持ちで選んでください


そうすることによって

徐々に

あなたの周りの人達は

あなたと同じような波動を持った人

幸せを引き寄せるでしょうにっこり



それでは今日も

良い一日をお過ごし下さい


🦂犬🦂犬🦂犬



本日参照した書籍