今日のメッセージ


おはようございます犬


今日もルノルマンカードで

メッセージを受け取ってみましたにっこり


毎日引くと

カードも手に馴染んできますかね🃏

少しずつ カードさんとも仲良くなれている

そう思いながら 引いていきます





私たちはどんな状態ですか?
これから
何を意識すればいいですか?





1枚目


15番:熊🐻

♣️の10

占星術との対応:月/土星

意味:権力獲得

自信を持って物事に取り組む時期

力がうまくつかえないと

独占欲や他人からの妬みなどに繋がる可能性



2枚目


9番:花束💐

♠️のクイーン

占星術との対応:金星/天秤座

意味:美意識の高まり

素敵なものを手に入れるチャンス

華やかな場所に出かける

喜びを感じよう

贈り物を送ったりあげたりする可能性

使い過ぎには注意




3枚目

17番:こうのとり

❤️のクイーン

占星術との対応:月/射手座

意味:今の状況が変化する

変容のタイミングの訪れ

創造的なものを生み出す可能性

変化を恐れない

変化から生まれるもの


以上が出たカードになります🃏


まとめると


獲得した権力振りかざすことなく
自信を持って物事に取り組むこと
美意識が高まり 素敵なものを
手に入れるチャンスに恵まれます
贈り物をもらう機会があるかもしれませんが
他人からの妬みを買わないよう
注意をする
こと
今の状況は刻々と変化していく
変容を恐れず受け入れることで
創造的な作品を生み出すことにつながる


…こんな感じでしょうかねさそり座


金星天秤座支配星

エレメントも風なので

この時代らしいカードが出てきてくれました



私はこう読むかな とか

アドバイス等々ございましたら

いつでもお待ちしておりますラブ




ルノルマンカードは

カードさえあれば手軽に占えちゃう

便利なツールです

カードはその時その時で

あなたに大切なメッセージ

高次元を通して

送ってくれると言われています



ルノルマンカード

みなさんも是非一度

手に取ってみてくださいね

犬🦂

✨それではまた✨