宇宙と人間の神秘性


こんにちは☁️

管理人の蠍犬(サソリーヌ)と申します犬


今日は

宇宙🪐と人間の関係性について

書いていこうと思います



結論からいうと


私たちはすでに


宇宙の中で産まれてるという時点で


宇宙的な生き物


だとおもわれます



地球🌏で生まれて


太陽🌞の熱さ 月の光🌙の脆さ


日蝕や月蝕🌑など少しの不気味さ(?)


を 感じながら生きてますよね


ということは


他の星の影響だって


あるんじゃないでしょうか🤔🪐☄️🌏


私達は 宇宙とリンクした


ミクロコスモス


という存在だと言われてます


星がもたらす影響

 

それは科学的には解明できません


ですが 目に見えない力が働くことに


あなたはもう気付いているはずです




理由はないけど

なんとなく引き受けたくない

なんか聞きたくない話…

なんでかわからないけど生理的に嫌…

そんな相談とか仕事とか相手とか

思いあたることありませんか?


みんなありますびっくりマーク凝視
…たぶん


それこそが宇宙からの波動

エネルギーやら情報やら何やらを
地球のもっと上…


即ち宇宙から受信している

と 言われてます📝



人間とは

そういった未知の可能性を秘めた

素晴らしい希望に溢れた生命体です



マクロコスモスとの繋がりは

私にはそんなこと受け取れない

そう思った瞬間に

遮断されてしまうそうです

ですが今思った方も
今からその思いを遮断してください


目に見えないものへ目を向けて

目に見えないものへ価値を感じる時代へ

少しずつ変わっていきます



ホロスコープはあなたの性格を
10個くらいにわけて見ていきます

当たるとか当たらない

といったことではなく
わかるかわからないか
はたまた気付くか気付かないか

と言われる概念の世界です



きっと 自分の知らなかった自分に出会えます

機会があれば是非見てみてくださいね犬



本日参考にした書籍