偶然性の神秘


先日子供の体育祭がありました

前日に優勝できるかな?

と聞かれたのでワンオラクル


一枚目は雲


6️⃣ ♣️のキング

占星術との対応:土星/海王星

意味:暗雲は見通しを悪くします

不慮の事態が起こる可能性

思わぬトラブル



うーんにっこりあまり良くないね…ガーン


練習でクラスメイトが怪我をしたり


出られない子も…


という話を聞いていました


人数が揃わない中練習をしていたみたい



そして、30分程時間を置いて

再度引いてみたら

☁️またしても雲☁️

(カードちゃんと切ったんか?)


そんなこんなで


不穏を拭いきれず迎えた当日の朝


優勝できますか?と念を込めて引いてみると





おっ?…家、だな🤔


4️⃣❤️のキング

占星術との対応:月/蟹座

意味:自分のテリトリー

心から安らげる場所の安定

ホームグラウンドを整える


​上記をふまえて読んでみると



雲行きの怪しい勝負となるが
クラスメイトとの関係や
家族からの支えを基盤として
コミュニケーションを取りながら取り組もう


って感じでしょうか 

(割と蟹色強め😂)


子供には、今日はギリギリかもね

でもみんなと協力して力を合わせる事が

勝利に繋がるよ

と伝えておきました。


普通のアドバイスですがにっこり


そして私も子供の競技の時に応援しました📣✨


勝負は非常に接戦で


まさに雲行きの怪しい勝負凝視


ですが、最後のリレーが決め手となり

無事優勝

しました。



   



こういう風に


出てくるメッセージが現実とリンクしてくると


自分達にはわからない神秘的な意図が働いてて


私達はそれを受け取りながらその中で


日々生かされているのだなぁと感じます。



すべての偶然は必然と言ったりもします。


あなたは偶然に神秘性を感じられていますか?


ホロスコープ

あなたの神秘性が

どの意識に向けられているのかわかる

大変便利なツールです。


是非一度見てみてくださいね。


言ってもらえれば鑑定もしますさそり座



それではまた犬