大阪市内

ランチを探してプラプラ♪


そーいえば、あの辺りにあったお肉屋さんでランチが食べれたような。。口笛


店内入口で予約か聞かれて

してないと伝えると、

少々お待ちくださいとのこと。

何を待つのだろう?と少しして奥へと案内された先には


個室ぽいこんな光景がびっくり


カウンターのみ

4組ほどしか入れないお部屋が✨



そして、他に誰もいなく貸切状態爆笑

ちょっと、テンションあがりますルンルン


焼肉かしゃぶしゃぶのランチ🍽

和牛&豚バラのしゃぶしゃぶランチをいただくことにおねがい


3段箱に豚、牛、野菜が入ってきます♪

ポン酢とゴマだれもお店特製らしいニコニコ


最後に運ばれてきた麺は、白湯スープに付けていただきます🍽

デザートにバニラアイスも付いてきてとっても満足度高いランチ🍽


静かにゆったりお食事したい方にはオススメです。

No.29さん

ちなみにこちら、会員制みたいですが、ランチは一般で入れましたニコニコ