夏の暑さのせいもあり、疲れやすさや微妙に体調の変化も気になっていた今日この頃。。


以前から気になっていたこちらLUOMUの酵素ドリンク&発酵ペーストを飲みはじめましたニコニコ



今注目の「シンバイオティクス」

無農薬野菜と有機JAS認定野菜だけを使用
有機黒糖で漬け込みエキスを抽出してあります。


入れ物もお洒落でいい感じおねがい


中をあけると。。


中身もお洒落なデザインピンクハート


発酵ペーストはスプーン1さじ
ドリンクは30ミリを5倍希釈


朝イチにさっと飲めるようキッチンに並べて置いていますニコニコ




ドリンクは30ミリを水で希釈するとこんな感じ✨


見た目はこんな感じ。。滝汗
ですが、味はフルーティでとっても飲みやすくニコニコ

初日ペーストをひと匙

何より中身が目

有機JAS認定野菜だけではなく、デザイナーズフーズである40種のがん予防の効果の高い食材が含まれていますウインク



40種の中には冬虫夏草や桑の実、ニンニク、ブラックベリーとフルーツや根菜などなど


身体に良さそうなものばかりびっくり

なのにこんなに美味しい✨デレデレ


初日はペーストを摂取した直後から利尿作用が凄くて💦
この日は特に何度行ったことか。。
デトックス感が凄い一日でした。笑

夕方になると気になっていたむくみも、気にならなくなり、お通じもバッチリおねがい

まだ5日目ですが、ついつい手がでてしまう甘いものや間食も、この間は興味がなく、自然と食生活も整ってきました♡

何だかやる気もわいてきて、ストレッチと少しの筋トレもはじめちゃいましたニコニコ

来月は健康診断も控えているので、身体の変化が今から楽しみラブ