最近気にいっているケーキ屋さん🍰




この日はお客さんが並んでいましたニコニコ



店内は密を避けて4名様までのようですニコニコ

並んでいざ店内へ✨


キレイなケーキとチョコレートがショーケースに並んでいますおねがい

以前、たまたま入ったこちらのケーキ屋さん🎂
どれを食べてもハズレなし❣️
というより、どれを食べてもすごく美味しいんですラブ


チョコレートを使ったケーキもクオリティが高く、こちらのチョコレートも気になるところ目✨✨


焼き菓子もたくさん並んでいてどれも気になります目目目

いつもなら気に入ったものを何度も注文してしまうのですが、こちらではあえて、まだ食べていないものを選ぶって決めています。笑

今回は新作紹介されていたものをおねがい


ピスタチオのムースが主の甘酸っぱいベリーソース、少し酸味の効いたチーズクリームに少しのスポンジ生地。1番下は、レモンの酸味が最高に効いたすっぱいジュレ🍋

思い出すだけでも鼻に汗が💦笑

でもすべての味が最高に美味しくて、全体が絶妙にマッチしているんです❣️


こちらも軽いチョコレートムース風に、中にはとろけるキャラメルソース照れ
キャラメルは濃厚なのに甘すぎず軽め。
底はタルト生地で食感も楽しめます♪

ケーキの品数は多くはないですが、どれもクオリティが高いです❣️

今の私のNo.1のケーキ屋さんウインク
皮とカスタードが絶妙なシュークリームもオススメです♡