北堀江エリア

美味しい飲食店も多いところニコニコ

歩いていると、スパイシーなカレーのいい香りが照れ照れ照れ

暑い季節は何故がいつも以上に惹かれてしまいます🍛


香りに誘われて訪れたのはこちら💁‍♀️

スパイシーカレーでは人気店みたいで、入口には掲載された記事や本が飾ってありますニコニコ



オープンは11:30

数分前だったので、看板でメニューを確認目目目


Aは定番メニューで、BとCは週替わりみたいですニコニコ
ここから1〜3種類選べるみたいおねがい


トッピングもたまごやチーズ、ガイヤーンというチキンのグリルもあるみたいで🍗
ご飯も白ごはんorターメリックライスが選べます🍚

メニューも決まり、オープンで店内へ✨


店内は広くてお洒落な感じです♡

レギュラーサイズターメリックライスの3種がけ、オススメトッピングのガイヤーンを注文照れ

しばらくすると。。



わぁー♪
とても美しく盛られたカレーがきましたラブラブ
スパイスが絶妙でクセになる味✨✨

あとから辛さがジワジワときます🔥

付け合わせのニンニクの芽やパプリカもスパイスカレーを引き立て役で美味しいです。
ガイヤーンはオススメだけあってジューシーで香ばしくて美味しい照れ
次のリピ確定❣️

AのキーマカレーはBCに比べたら甘め。
BCは辛いのが好きな私でもなかなかの辛さでした💦

次はAともう一つはあまり辛くないのをchoiceしようと思いますウインク

お皿が浅いので量は見た目ほど多くはないかも。


こんなマスク入れもいただけます。笑

奥深いスパイスカレーでした🍛
スパイス好きの方にはたまらないお店ですニコニコ