皆さま  おはようございます。

今日も「煌めく人生を歩むための方法」見つけていきましょう!

 


育児と仕事に奮闘中の山﨑です。

  

皆さま、インフルエンザがまだ流行中みたいですね (-_-;)

ウチの息子くんと母はインフルも治り元気になりました(^-^)


そして私はうつっていません p(^_^)q

今のところですけどね、母は強し!です。と言うよりは、丁度息子くんのインフルエンザで病院に行った際に、インフルエンザの予防を目的とした治験があって、それの協力依頼があり、その治験を受ける事にしました。

簡単に説明すると、家族の中にインフルにかかった人がいて、一番身近でうつる可能性が高い人が、薬を飲む事で予防できるかどうか。という治験です。

薬は最初に一度飲んだだけです。


このお陰でうつってないのかなぁ?

もしそうだったら、早く許可を得て商品化されるといいなぁと思います(^_^)





お問い合わせ先

・講演、取材、セミナーのご依頼

 ・スポンサー会員のご案内

 

一般社団法人日本パーソナルライフ協会
住所   : 福岡市中央区六本松2-6-6
     ヒルトップ・ビルディング4F
TEL    : 092-406-6101        
LINE ID :  jpl.jimu             (事務局)