前の記事で特命係長を唯一まともに見てる番組と言いましたが、もう一つまともに見てる番組がありました。
それはGyaoで配信中の「アタックNO.1」です。
ストーリーはいよいよクライマックスの世界選手権に突入です。アニメだし、昔のものだし結果も決まってるのに毎回わくわくしてボルテージが上がって気行きます。もがき苦しみながら数々の強敵を倒し、鮎原こずえバレー人生最大のライバル、ソ連のシェレーニナとの対決が迫ってきてます。二戦して一度も勝つことができなかった相手との最後の決戦。見てるだけでアドレナリンがじょばじょば出てきそうです。ん?この感覚まるで北京五輪ソフトボールを見てるような感じですね。上野由岐子ってリアル鮎原こずえというか、アニメの世界では絶滅してしまったスポ根ヒロイン・ヒーローですね。
- キュージョン『ローズオニールキューピー×アタックNo.1《鮎原こずえ》』携帯根付ストラップ
- ¥525
- シネマコレクション