久しぶりにブログ書いてみます。
って、見てる人がどれだけいるのか・・・。
前回の見たらほぼ2年ぶり!
ぼんは小3になり、弟君は4歳。
内気で心配だったぼんは、積極性も出てきてこちらがびっくりするほど。
とても優しい子に育ってます。
弟君は・・・
もうね、すごい・・・。
ぼんと全然違って、(癇癪すごい、負けず嫌い、頑固etc)ちょっと大変です。
グッタリすることも多々。
まあ、かわいいんだけどね。
私は、3月末で約3年働いた職場を辞め、4月からはまた学校で働いています。
といっても、今度は事務。
やっぱり事務が性に合います。
今は夏休みなので、8月中は休みも多く、昨日はぼんとデートしましたが、
今日は一人休日を満喫中♪
明日は仕事で、あさっては子ども二人とお出かけ予定。
あ、あと1月に引っ越しました。
ずっと戸建てで探してたけど、このまわりはほとんど戸建てが出なくて。
出ても、狭小70平米、3階建てとか。
なので、選択にはなかったマンションです。
でも、角部屋、上階半分は部屋がないので、結構快適。
お盆に1週間韓国行ってきます。
日本に帰ってきてからは、8~9か月毎くらいに行ってる感じ。
帰省、、、だから仕方がないんだけど、そろそろ子どもも
「韓国以外の海外行きたい~」と言ってます![]()
10月で結婚十周年。
子どもたちは新幹線に乗りたいと言っているので、
もし記念旅行でもするなら国内かな、という最近です。