こっちに来てiPhoneを使いだして1年。
いつ頃からかiPhoneのホームボタンが押しても反応しなくなって来たので、
購入してから1年経つと保証期間がなくなる(交換できなくなる)ということで
交換に行ったのが8月14日。
8月25日、突然画面が落ちるようになるわ、ホームボタンも電源も押しても何も反応しなくなり
(何回か押してるとつくようになる)
今日8月29日、またまたiPhoneのカスタマーセンターに行った。
中のシステムの不具合か、アプリの不具合かで起きることがあるんですよー
ということで、初期化をしてもらう。
8月14日に交換してから90日間はまた保証期間がついていますので、
また同じような問題があったら来てくださいね。
でも、その時はバックアップしたデータに問題アリということですので。
(つまり、iPhone本体の問題ではないってこと。)
というカスタマーセンターの人。
家に戻って、さて復元しようと思ってiPhoneの電源を押してみたら・・・
うんともすんとも言わないんですけど!
電源ボタンもホームボタンも反応しないんですけど!
初期化してすぐこれってどういうこと?
完全にこのiPhone本体の問題ってことよね。
【追記】
あの後またカスタマーセンターに行ってきて、運よく↑
同じ人がいたので
事情を説明したらすぐに他の電話に交換してくれました。
ちなみに
←韓国では珍しくとっても親切で仕事が早くい、いいお兄さんでした